WEBコンサルティング(SEO/各種ウェブ販促)・経営コンサルティングなら株式会社ロザレス(本社:大阪府大阪市中央区)へ

2015年3月度アクセス数値実績

ホーム > 代表ブログ一覧 > アクセス数値 > 2015年3月度アクセス数値実績

2015年3月度アクセス数値実績

2015/03/31

2015年3月度アクセス数値実績

当サイトは、弊社サービスのサテライトサイトパッケージを利用しております。有用性を立証するために出来るだけアクセス数値を開示していく予定です。

ご参考頂ければ幸いです。

 

Googleアナリティクススクリーンショット

スクリーンショット 2015-04-01 8.03.36

サイトをサテライトサイトにリニューアル完了したのが、3月に入ってからですので初月の実績報告となります。※気が向いた時(気付いた時)のみ実績報告する予定です。

・セッション数:467

・ユニークユーザー数:235

・ページビュー数:1,680

・平均ページビュー数:3.60

・平均セッション時間:3:19

・直帰率:61.46%

・新規セッション率:49.46%

リスティング広告やfacebook広告等のクリック課金型広告は一切使わず自然検索のみに頼っています。興味本位でfacebookから来訪頂いた方やロングテールキーワードで検索に引っ掛かり来訪された方がメインで後は身内ですね。

来月はアクセス数が減るのではないかと思います。また、今後も広告を打つ予定はありません。当サイトからのコンバージョンレートと数は公表を致しませんのでご想像にお任せいたします。

 

今後のアクセスを増やす取り組み

取り組みと言うほどのことはしないですが、ブログを書ける時に不定期で更新していく位です。他には何もしません。

 

サテライトサイトを活用するなら

集客(患)増(=売上増)を目的としてご活用頂きたいので、せっかく作るならページ数を多く持って頂いて検索ボリュームをある程度持ったキーワードで上位表示させてみてはいかがでしょうか。ブランディングでは向いていないかなとは思いますが、初期費を抑える為に取り敢えずサイトを作りたいという場合には宜しいかと思料いたします。

 

最後に

サイトに訪れて頂いてありがとうございました。訪れて頂いた際には、少しでもお役に立てる情報を掲載できるよう務めますので、またお時間がありましたら覗いてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加