WEBコンサルティング(SEO/各種ウェブ販促)・経営コンサルティングなら株式会社ロザレス(本社:大阪府大阪市中央区)へ

ありがたいこと

ホーム > 代表ブログ一覧 > 備忘録 > ありがたいこと

ありがたいこと

2015/03/28

ありがたいことに・・・

ご縁に恵まれて現在2本のプロジェクトと来年の楽しみな企画を同時に運ばせて頂いています。2本のプロジェクトは、前職の上司からの案件ともう1本と企画はいつもお世話になっている方の案件です。セミナーをせずに紹介のみでご支援先が増えているのは本当にありがたいことです。

また、新規事業で前職の後輩から刺激のある話を紹介してもらったりとご縁に感謝しかありません。希望の場所が空いていたら、とある分野に前向きに新規参入をしたいなと考えているところです。

また、信用のできる人にコンテンツマーケティング用の記事や外部リンク用のライティングの依頼をしたいなと思っていたらアルバイトで書いてくれる知人も見つかりました。期間限定ではありますが、業界最安値で記事制作(800文字〜1,000文字)+画像3枚セットで承りますのでご希望の場合はお気軽にお声掛け下さいませ。記事数によりお見積りをご提出いたします。

※相見積りOKです。

 

なかなか良いサイクルでございますが、3月30日現在、ネット通販に関するプロジェクトのご依頼は2ヶ月程度お待ち頂く状態となっております。

※WEBコンサルティングもしくは、顧問、その他周辺サービスはご依頼可能です。

サービス業、医業のWEB集客(患)戦略構築プロジェクトに関しては、お待ち頂かずに進めることが可能ですのでご興味があればお問い合わせくださいませ。

 

研究会(勉強会)を検討しています。

先日、海外通販勉強会に参加して勉強会も良いなと思ってしまいました。ということで当社では、主宰の予定はありませんので2つの研究会をご紹介したいなと思います。

1、船井総研WEBコンサルティングチーム主宰のEC研究会

佐藤さんという見た目ガテン系コンサルタントが主宰している研究会でかなり気合いが入った運営を行っているようです。参加社数もかなり多くお試しでの参加も1度だけできるようなので問い合わせをしてみて欲しいなと思います。

結果にコミットするそうです。(ライザップ風)

 

2、プリンシプル主宰の研究会

企画段階とのことですが、内容もテーマもまだ決まっていないそうです。行うかどうかもまだ不明という会ですが、こちらは元船井総研OBでフリースピリッツというメンズ雑貨通販店(実店舗もあり)を運営している村田さんというMr.ストイックが主宰です。こちらの研究会がもし開催するなら参加しようかなと思っているところです。

 

ごく稀にオススメの催し事の紹介をしますので是非、色々な研究会やセミナーに参加して頂いて御社の業績アップにお役立て頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加