WEBコンサルティング(SEO/各種ウェブ販促)・経営コンサルティングなら株式会社ロザレス(本社:大阪府大阪市中央区)へ

代表ブログ開始

ホーム > 代表ブログ一覧 > 備忘録 > 代表ブログ開始

代表ブログ開始

2015/02/19

代表ブログスタートします。

 

ロザレスの代表を務めている渡邊と申します。今までアメブロとシーサーブログでごくごくたまに記事を書いていましたが、ロザレスの公式サイトで更新していくことと致しました。出来るだけお役に立てるような内容を目指しますのでお手隙の時間にご覧頂けると嬉しいです。

 

ちなみに本サイトは、サテライトサイトパッケージのテンプレートを用いています。アクセスやPV等の数値を公表して当社のパッケージの有用性を実証したいと思っております。

サテライトサイトパッケージと前述致しましたが、サテライトサイトとは本丸となる自社サイトの周りを衛星のように展開しているサイトのことを指します。私たちが定義するサテライトサイトの目的は、集客にあります。本丸となる自社サイトで拾いきれないキーワードを拾ったり、検索結果の独占を狙う等で売上アップのツールとしてご活用頂けましたら幸いです。

 

費用や事例等に関しましては、info@rosales.jpへメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

本を聴く時代へ amazonでAudibleの無料体験をしよう!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加