WEBコンサルティング(SEO/各種ウェブ販促)・経営コンサルティングなら株式会社ロザレス(本社:大阪府大阪市中央区)へ

ウェブサイト制作

ホーム > 代表ブログ一覧 > WEB(ウェブ)サイト制作 > ウェブサイト制作

ウェブサイト制作

2019/05/21

ウェブサイト制作

2019年4月1日よりリソース的にお受けできなかったWEBサイト制作のご依頼をお受け致しております。ご興味のある会社様は是非、お問い合わせ下さい。

ちなみに現在、制作中のサイトは某アーティスト様のオフィシャルサイトと某医療機関様のオフィシャルサイト、某サービス提供事業者様のウェブサイト等々です。サイトごとに目的が異なるため、ゴールを意識したサイト設計をしています。

業界の相場と相対比較してコスパはかなり高いと自負致しております。

 

6月に入ってからは、フューチャーショップさんのカートを利用した食品通販ショップ、サービス業の会員制クローズドサイト、サービス業のオフィシャルサイトなどのキックオフを予定しております。

※大阪だけでなく、全国の会社様にご対応可能です。

 

当社が制作をしたウェブサイト(承諾を得た会社様のみ)は、制作事例として今後公開していくことも考えておりますのでご覧頂けますと幸いでございます。